2017年02月28日
1月31日(火) よる8時、放送! BS11『あのスターにもう一度逢いたい』

テレビ番組・映像制作
デビュー曲「愛の奇跡」が大ヒットし、昭和歌謡界の中で夫婦デュオとして活躍したヒデとロザンナ。夫の出門英さんは47歳という若さでこの世を去りました。


今回はヒデさんとゆかりのあるゲストが登場。妻のロザンナさんは出会いからプライベートを赤裸々に告白。誤った結婚報道により芸能界を追放されかけた際、窮地を救ってくれた人物とは?
さらに長女の万梨音さんも出演し、父親ヒデさんの素顔など家での思い出を語ります。
またヒデさんが作曲したヒット曲「星の砂」。「この曲をうたえないんだったら歌手をやめてもいい」と熱望した歌手の小柳ルミ子さんは当時を振り返ります。
ヒデとロザンナの曲を数多く手掛けた中村泰士さん。歌手としての魅力を語ります。
スタジオではロザンナさんが天国のヒデさんに向けて「愛の奇跡」を、また中村泰士さんとともに「愛は傷つきやすく」を熱唱。懐かしの映像とともにお楽しみください。


★ゲスト:ロザンナさん、小柳ルミ子さん(歌手)、中村泰士さん(作曲家)、万梨音さん(長女)


【番組名】:「あのスターにもう一度逢いたい」
【放送日時】: 毎週火曜日 よる8時00分~8時54分
【ch】:BS11
【出演】メインMC:宮本 隆治さん、アシスタント:高野 萌さん
【番組公式サイト】: http://www.bs11.jp/entertainment/5748/