2017年02月28日
1月17日(火) よる8時、放送! BS11『あのスターにもう一度逢いたい』

テレビ番組・映像制作
数々のテレビドラマでヒロインを務め、存在感のある演技とその愛らしさで人気を博した女優・大原麗子さん。またCMの世界でも大活躍。「すこし愛して ながーく愛して」というフレーズなどを残し、多くの人々の心を掴みました。


今回は女優・大原麗子さんとゆかりのあるゲストが登場。妹のように可愛がったという女優・浅丘ルリ子さんは共演したドラマのエピソードや大原さんのプライベートを語ります。また最後に大原さんに捧げた言葉の真相とは?テレビプロデューサーの石井ふく子さん。石井さんの母親を介して親交を深めたという大原さんの女優としての魅力を、そして天国の大原さんへ感動のメッセージを述べます。さらに昭和歌謡界の女王・美空ひばりさんとも親交があった大原さん。美空さんのご長男の加藤和也さんが見た大原さんの素顔とは?
愛され続けた女優・大原麗子さん。懐かしの映像、CMとともにお楽しみください。


★ゲスト:石井ふく子さん(テレビプロデューサー)、浅丘ルリ子さん(女優)、加藤和也さん(株式会社ひばりプロダクション代表取締役)、田中里沙さん(株式会社 宣伝会議 取締役 メディア・情報統括)


【番組名】:「あのスターにもう一度逢いたい」
【放送日時】: 毎週火曜日 よる8時00分~8時54分
【ch】:BS11
【出演】メインMC:宮本 隆治さん、アシスタント:高野 萌さん
【番組公式サイト】: http://www.bs11.jp/entertainment/5748/