2016年03月31日
4月5日(火) よる8時、放送開始! BS11『あのスターにもう一度逢いたい』

テレビ番組・映像制作

昨年、特番として放送した番組 『あのスターにもう一度逢いたい』がレギュラーとなって返ってきます。
4月5日(火) よる8時、放送開始!

輝かしい成長・発展を遂げた昭和。そしてその時代を飾った大スターたち。
それはみんなの「憧れ」であり「夢」であり「希望」でした。
この番組はスターと一緒に仕事をした人、プライベートで親しかった人、親族などがスタジオに登場。
スターの貴重なVTR、さらに昭和の世相を交えながらこれまで世に出なかったエピソードを>次々と語ってもらいます。
新しい形の人物伝としてスターの人物像が鮮明に浮かび上がります。


4月5日の初回放送は、昭和という時代の真ん中を華々しく歩んだ女性、美空ひばり。
彼女の歌は、未来永劫、愛され続けることでしょう。
今回は、そんな昭和の代名詞的存在、美空ひばりさんの知られざる人生の一面を親交の深かった人々の証言から、明らかにしていきます。


【番組名】:「あのスターにもう一度逢いたい」
【放送日時】:4月5日~ 毎週火曜日 よる8時00分~8時54分
【ch】:BS11
【番組公式サイト】: http://www.bs11.jp/entertainment/5748/